Information 最新情報

春に向けて

皆様こんにちは。
札幌は「まん延防止等重点措置」も解除となり、雪解けも進んだことで、すっかり春めいてまいりました。

そんな中当社では、春に向け様々なイベントを準備中です。
完成見学会は、お施主様のご厚意により、5月に実施できる予定です。
また、4月にはキャンペーンも企画中です。
お客様がより検討しやすい企画を考えておりますので、是非次のご案内をチェックして頂ければと思います。

前田モデルハウス-poltie-周辺も、雪解けが進み、隣の敷地の作業も着々と進んでおります。
お子様やご自身が新生活をスタートさせる時期だと思いますが、一戸建てをご検討されている方は是非、来年再来年の今頃の、新しいお家での生活を楽しく想像しながら、当社のご提案をお聞きになって頂ければと思います。

当社は注文住宅をメインとしております。
お客様のご要望に沿った提案ができますので、ご見学の際やお電話・メールでも、お気軽にご相談頂ければと思います。

なお、前田モデルハウスは現在も、予約制で好評公開中です。
詳しくはコチラ → 「poltie」

皆様のご連絡、ご来場、心よりお待ちしております。

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

土地情報 MODEL HOUSE情報 新築Gallery