Information 最新情報

たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

皆様こんにちは。
3月12日(土)13日(日)の2日間、西区西野において、新築完成見学会を実施させていただきました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
お施主様のご厚意に感謝申し上げます。

さて、ようやく春の兆しが感じられるようになったこの頃ですが、前田モデルハウスは今週末の3連休も公開しております。

ちょうど隣の敷地では、別のお客様の注文住宅を建設中です。
今モデルハウスにお越しいただくと、お家が出来上がる過程の状態も、外からご覧いただけます。少し暖かくなり、作業も順調に進んでおります。

もちろん前田モデルハウス「poltie」も、土間空間や組込カーポート等みどころたっぷりの住まいですので、3連休、是非この機会に手稲区前田にお越しください!

詳しくはコチラ → 前田モデルハウス「poltie」

ご見学は予約制となっております。
感染対策も充分行っておりますので、お気軽にご連絡ください。
上記HP予約フォームまたはフリーダイヤル0120-089-582でお待ちしております。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

土地情報 MODEL HOUSE情報 新築Gallery