Blog ブログ

Categoryスタッフブログ

9/15(土)~17(月・祝)の3日間、見学会を開催致します

皆様こんにちは。

秋らしく爽やかな季節になりましたね。

この度の地震では、余震や節電などの影響が未だ続いております。

被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞いを申し上げます。

一日も早い復興と、安心して暮らすことが出来る生活が

戻ってきますよう願うばかりです。

また、だんだん肌寒い日が増えてまいりましたので

風邪などひかぬようお気をつけください。

 

STV興発の家では、今週末、9/15(土)~17(月・祝)の3日間、

札幌市中央区南13条で新築完成見学会を開催します。

 

6LDKの見ごたえある家となっております。

ぜひお気軽にご来場くださいませ。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

詳しくはコチラを → 新築完成見学会

 

 

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

土地情報 MODEL HOUSE情報 新築Gallery