Blog ブログ

Categoryスタッフブログ

雑誌O.toneに掲載されました

皆様、こんにちは。

そろそろ夏休みですね٩꒰。•◡•。꒱۶

近頃は雨などが多かったですが、夏本番は爽やかな晴天を願いたいものです!

 

さて、STV興発のモデルハウスが今月15日発売の雑誌”O.tone” Vol.117に掲載されております。

今回の特集は「冷たい麺」、「単車」、そして「住宅」ということで、

ご興味のある方は是非ご覧いただければと思います。

特集の冷たい麺も、とても美味しそうなので紹介されているお店に行ってみたくなると思いますよ(◍•ᴗ•◍)

 

掲載中のプロトタイプモデルハウス”Villa”は、

毎週土日祝日10:00~17:00、北区屯田にて公開中です。  →モデルハウス”Villa”のページへ

是非どんな家か実際の建物をご覧にいらっしゃってくださいませ。

スタッフ一同お待ち致しております!

 

 

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

土地情報 MODEL HOUSE情報 新築Gallery