Blog ブログ

Categoryスタッフブログ

現れてきました! -Park Landscape-

「Park  Landscape」

 m(__)m大浦ですm(__)m

残暑もなく確実に秋になってきたこの頃です。

本日は篠路の土地と建物の契約をして頂きました。

ありがとうございます。

お客様のご厚意で完成から1か月程度OPEN HOUSEとして公開させて頂きます。

近くなりましたらご案内いたしますので、楽しみにしてて下さい!

この帰りに2つの現場を巡回してきました。

その一つの現場ですが、ブログで発信している

「Park  Landscape」の姿が「現れました」!

↑わかりずらいですが壁の斜め感が良い感じです!

屋根勾配も互い違いになっているのも特徴です!

これからサッシ、外壁にガルバニウム鋼板を施すとさらに

良くなると思います!

↑この写真は2Fリビングとダイニングテーブル近くの2つ並んでの窓です。

※斜めの木材は仮のもので後から外します。

窓の外にうっすらと樹木がありますがこれは「桜の木」です。

位置、目線的にも計画通りに目の前に桜が溢れると思います!

窓が額縁となって桜の絵画のように見えると思います。

来年の春が楽しみです!

↑公園からの外観

このカットも良い佇まいです!

11月上旬に見学会を開催する予定です。ぜひ、ご来場下さい!

また、今週の3連休は江別東野幌で完成見学会を開催します。

スタッフ一同お待ちしております!

詳しくはコチラを→新築完成見学会

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

土地情報 MODEL HOUSE情報 新築Gallery