Blog ブログ

Categoryスタッフブログ

大工工事開始 -Park Landscape-

「Park  Landscape」

 m(__)m大浦ですm(__)m

だいぶブログをアップするのが空いてしましましたm(__)m

夏もあっという間に過ぎ秋の気配ですね。

この時期になると北海道の夏は貴重と思います。

基礎が完了していよいよ今日から大工工事が始まりました!

今日は土台敷きで柱が建ち始めるのは明日からです。

徐々に建物のアウトラインが現れてきます。

この家は組込ガレージ、2階がLDKなど色々な箇所に特徴がありますので

出来るだけブログで報告したいと思います!

まずはアウトラインが現れてくる状況をまたアップします!

今月はお施主様のご厚意により江別で完成見学会も予定していますので

ぜひ、ご来場お願いします!

スタッフ一同お待ちしております!

 

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

土地情報 MODEL HOUSE情報 新築Gallery