Blog ブログ

Categoryスタッフブログ

建て方状況 - T-Villa -

「T-Villa 」

これから作成するプランが2件あります!

頭の中の整理も兼ねて

今日は午後から着工中の現場(全て手稲方面で7月に3棟同時見学会する予定です!)

を見に行ってきました。

やっとアウターなしでも気持ち良い気温になってきました。

その中の一つ「T-Villa 」が建て方が始まり外観ラインが出てきました!

思った通り実際に見るとボリュームがあります。

今から足場解体後が楽しみです。

キッチン側からリビングの方を見た写真です。

広い土地を生かしたゾーニングでこの奥行感は爽快です!

キッチンはウッドデッキ・庭を眺めながら料理出来るようにゾーニング。

気持ち良く料理が出来ると思います。

上の写真はフリースペースからバルコニー側を見た写真です。

まだ、わかりにくいですが広さと奥行感があります。

このバルコニーからは手稲山の隣奥の奥手稲山の姿を見る事が出来ます。

それを眺めながらゆっくりと流れる時間を感じ、

過ごして頂ければと思っています。

今週末からGWが始まります!

元町モデルハウスではイベントも行いますので、

お時間が御座いましたら

ぜひ、お越し下さい!

モデルハウス公開中!

 

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

土地情報 MODEL HOUSE情報 新築Gallery