Blog ブログ

Categoryスタッフブログ

基 礎 完 了 - R-scene -

「R-scene 」

基礎が完了しました!

こちらもボリュームが出てきました。

庭側が小川になっているため開放的です。

この開放感を生かしたプランとなっており、

南側が空いているので採光はすごく良いです。

しかし、この採光メリットも夏場は熱がこもる原因となります。

このデメリットも極力なくすように工夫しています。

これからはいよいよ建て方が始まります!

どんな工夫をしているかは建て方後にレポートします!

また、外観ラインが現れてくるとさらに

趣が出てくると思います。

今週末もモデルハウス公開中!

4月29日からはGWイベントも開催します。

ぜひ、ご来場下さい!

お待ちしております!

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

土地情報 MODEL HOUSE情報 新築Gallery