Blog ブログ

Categoryスタッフブログ

いよいよ来週!- T-Villa -

「T-Villa 」

m(__)m大浦ですm(__)m

いよいよ来週の7月15、16、17日の3連休に見学会を行います!

その見学会に向けて只今、工事は清掃に入っています!

外構工事も同時に進めております!

追い込み作業で工程・現場監理の上田はこの夏に向け短髪にして

汗を流しながら頑張っております!

短髪にしたので真夏日でも涼しいみたいです。

2Fフリースペースはバルコニーと繋がった空間。

この家の内部と外部、両方のシンボルのひとつで、奥行感も生み出してます!

このウッドデッキは玄関ホール、キッチン、ダイニングから望む事が出来ます!

この眺めは爽快感たっぷりです。

庇があるため夏本番を迎える季節も直射日光を防ぐ事が出来るので、

ここでのビール最高ですね。

外構工事も進み、カースペースはコンクリート仕様となっています。

奥に見える仮枠が付いている塀もコンクリート仕様と

なっていますが「杉板本実(ほんざね)型枠コンクリート工法」を採用しています!

杉板がコンクリートに転写され味わい深い感じでとても良いです!

↓イメージ写真

コンクリートには見えない感じですよね。

コンクリートは固いイメージですが柔らかさが出ますね。

↓おまけ

※ガラスに反射して写っているのは短髪にした上田です!

ぜひ、来週3連休は見学会にお越し下さい。

みなさまのご来場、スタッフ一同お待ちしております!

どうぞ宜しくお願いいたします。

↓こちらをクリックお願いします!

新築完成見学会

 

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

土地情報 MODEL HOUSE情報 新築Gallery