Blog ブログ

Categoryスタッフブログ

あと2日です!- T-Villa -

「T-Villa 」

m(__)m大浦ですm(__)m

いよいよ「T-Villa 」の見学会まで ”あと2日” となりました!

工事はほぼ終了して明日はスタッフ一同で

水分と塩分を取りながら設営を行います!

今回の見学会は見どころがたくさんですので

ぜひ、お時間が御座いましたらお越し下さい!

その見どころの一つであるものを

お施主さんのご厚意で設置して頂きました!

暑い中、Nさんありがとうございました!

どのような感じになっているかぜひ、見に来て下さい!

そして、この前のブログで仮枠が付いていた塀の姿が現れました!

普通のコンクリートと違った雰囲気を実際に見に来て下さい!

そして、なかなか夜の建物をご覧になる機会がないと思い、

先週、照明チェックの際に撮った写真をアップします!

こんな感じで、とても良い雰囲気です。

カーポートの天井を白色にした事で

建物のせり出し感が強くなって、より立体感が生まれました!

この白色にする提案に賛同してくれたNさん、ありがとうございました。

それでは、みなさんのご来場お待ちしております。

新築完成見学会

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

土地情報 MODEL HOUSE情報 新築Gallery