Information 最新情報

今週末4/11(土)厚別モデルハウス「しわも」でラジオ中継!

皆様、こんにちは。

今週末4/11(土)13:00過ぎ、厚別モデルハウス

「しわも」でラジオ中継することが決定しました!

STVラジオ『ごきげんようじ』の番組内の中継です。

午後1:10頃から約10分くらいの放送だということ

ですが、盛り上げていきたいと思ってます。

ご都合よくラジオを聴くことができる方は、是非

STVラジオAM1440kHzか、FM90.4MHzに

周波数をあわせてみてください(笑)

モデルハウス詳細は、コチラ→ 「しわも」

 

コロナ問題で、7都道府県で「緊急事態宣言」が出され

ましたので、現時点では積極的に外出を促すことは

できませんが、是非私たちのつくる家と、会社を知って

いただければと思います。

 

なお、今週末も厚別東モデルハウス「しわも」

「アヤメブキノイエ」は一般公開しております!

引き続き現場では予防体制(マスク、手袋、

消毒液等)を整えており、スタッフもそのスタイルでの

ご案内になります。ご了承いただければと思います。

ご理解の上、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

土地情報 MODEL HOUSE情報 新築Gallery