Information 最新情報

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
今年もSMAUTOをご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

本日1/4(火)より、年明けの営業がスタートし、スタッフ一同張り切っております。今年はどんな出会いがあり、どんな住環境をご提案できるのか…今から楽しみです。

なお、前田モデルハウスの年明けの公開は、1/15(土)からとなっております。

詳しくはコチラ → 前田モデルハウス「poltie」

昨年11月にOPENした前田モデルハウス「poltie」ですが、おかげ様でご来場の方々にご好評を頂いております。是非一度、冬でも暖かい当モデルハウスをご見学頂きたいと思っております。

また、当社では昨年末に注文住宅用地を数区画、新規に取得しました。清田区、北区、東区にそれぞれ1区画ですが、現在古家解体中の箇所もあります。今春には更地としてご提供可能になりますが、ご興味のある方は、是非事前にチェックしてみてください。

詳しくはコチラ → Estate(土地情報)

札幌は雪の多い年末年始となりました。
昨年はコロナ禍等でご苦労なされたと思いますが、皆様におかれましても、今年が良い年となりますよう祈念いたします。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

土地情報 MODEL HOUSE情報 新築Gallery