Information 最新情報

厚別東モデルハウス「しわも」VR映像

皆様こんにちは。
北海道は「集中対策期間」が延長となり、不要不急の外出の自粛要請も継続されていますね。他の地域では「緊急事態宣言」も出されているため、依然予断を許さない状況です。”新しい生活様式”は必要としても、もう少し状況がよくなるといいですね。

そんな中、当社ではホームページのリニューアルを行いましたが、まだまだ改善点があります。今回はリニューアルの際、一旦抜けてしまった、厚別東モデルハウス「しわも」のVR映像を掲載いたします。是非一度ご覧になって頂ければと思います。

「しわも」VR映像はコチラ → 「しわも」VR

なお、モデルハウスの見学は、1月9日より通常通り再開しております。昨年同様、予約制にて承っておりますので、ご見学をご希望の方はHPのお申し込みフォームから、またはフリーダイヤル0120-089-582までご連絡ください。
消毒、換気等、コロナ対策も徹底しておりますので、安心してご来場ください。よろしくお願いいたします。

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

土地情報 MODEL HOUSE情報 新築Gallery