Information 最新情報

いよいよ公開最終週!厚別東プロダクトハウス

皆様こんにちは。
緊急事態宣言ももうすぐ解除ですね。ただ、一気に緩めず、少しずつ気を付けながら、と思っております。

さて、6月から公開しておりました厚別東プロダクトハウス「prh_01 トジテヒロガル」ですが、都合により10月3日(日)を持ちまして、CLOSEとさせていただきます。

今までたくさんのご来場誠にありがとうございました。
まだご見学されていない方は、今週末が最後の機会となりますので、是非ご来場頂ければと思います。

詳しくはコチラ → 「prh_01」

また「LINEお友達キャンペーン」も実施中です。
ご来場プレゼントもご用意しておりますので、是非この機会をご利用ください。

詳しくはコチラ → 「LINEお友達キャンペーン」

引き続き、予約制でのご見学とさせて頂いております。
ご希望の方は0120-089-582または当社HPご予約フォームにご連絡いただければと思います。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

土地情報 MODEL HOUSE情報 新築Gallery