Information 最新情報

【お知らせ】年末年始の営業とモデルハウス公開日程

皆様こんにちは。
師走に入り、さすがに寒くなってきましたが、札幌は雪が少ないのがありがたいですね。

さて、当社の年末年始の営業ですが、年内の最終営業日は12月27日(月)となります。また、来年の営業開始は1月4日(火)となっております。
予めご了承ください。

なお、前田モデルハウス公開は、年内は12月19日(日)までとなっております。

年内最終日までまだ少し時間がありますので、是非たくさんの方々にご覧になって頂きたいと思っております。
モデルハウスの公開に併せ、「プラン作成お申し込みキャンペーン」やLINEお友だち募集も行なっております。是非この機会をご利用ください!

詳しくはコチラ → 「前田モデルハウス poltie」 

→ 「プラン作成お申し込みキャンペーン」

モデルハウスのご見学は、寒くなったこの冬の時期でも、より快適さや暖かさをご体験頂けると思います。
特に今回の前田モデルハウスは、床暖房の土間空間、雨・雪に当たらない組込カーポート等、冬にありがたい機能を備えております。
是非一度、現地でご体感頂きたいと思います。

なお、ご見学は予約制となっております。ご見学をご希望の方は、フリーダイヤル0120-089-582または当HPお問合せフォームにご連絡ください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

土地情報 MODEL HOUSE情報 新築Gallery