Information 最新情報

【お知らせ】厚別東モデルハウス「しわも」ご購入キャンペーン終了と、同モデルハウス公開終了のお知らせ

皆様こんにちは。
関東では桜も咲いているというこの時期、北海道は今週も雪マークが続いてますね。春が待ち遠しい季節です。

さて、先日からご案内しておりました、『厚別東モデルハウス「しわも」ご購入キャンペーン』ですが、おかげ様をもちまして成約となりましたので、キャンペーンを終了させて頂きます。

また、同モデルハウスの公開も、今週末2/27(土)28(日)を持ちまして、終了とさせていただきます。

今までたくさんのご来場、誠にありがとうございました。
モデルハウス公開は今週末で終了となります。今週末がご見学の最後の機会となりますので、まだご覧になっていない方は、是非お越しいただければと思います。

なお、引き続きご見学は予約制となっております。ご見学をご希望の方は、上記HP予約フォームから、またはフリーダイヤル0120-089-582までご連絡ください。コロナ対策も徹底しておりますので、安心してお越しください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

土地情報 MODEL HOUSE情報 新築Gallery