Blog ブログ

Categoryスタッフブログ

Sakura - T-Villa -

「T-Villa 」

時より寒い日がありますが、日に日に暖かくなってきました。

これから北海道はカラッとした良い時期になりますね。

ここが本州にはない良い所ですね!

札幌は桜の季節は過ぎましたが、下の写真は満開の時期に現場へ行った時の写真です!

 

上の写真は寝室のハイサイド窓からの桜。

そしてこれはリビングのハイサイド窓からの桜。

この桜はお隣のお宅の桜です。

最初に土地を現調した時に桜の木があったため

この桜をお借りできないかとひそかに計画してました。

でも、実際に計画通りに咲くかどうか不安だったため、

まだお施主様に伝えておりません。。。

でも今日、断言出来ます!!

お施主様!春には良い桜を「借景」出来ます!

リビングからも寝室からもハイサイド窓のため

ひっそりと桜のみを切り取ったかのように「借景」が出来ます。

この「借景」も建物を計画する時の醍醐味の「ひとつ」です。

土地には色々な要素が隠れています。

この要素を「かくれんぼ」のように探し出すのが

私たちの役目と思い、お客様に「要素=+α」として提案していきます。

お客様が「この土地!」と決めた土地に対して

これからも責任を持って計画していきます!

土地に関しましてご相談が御座いましたら

お気軽にお問合せ下さい。お待ちしております。

今週末もモデルハウス公開中!

お待ちしております。

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

土地情報 MODEL HOUSE情報 新築Gallery