Blog ブログ

Categoryスタッフブログ

Poltie

伊藤です。

今シーズンは雪が多く、自宅の雪捨て場もなくなってきております。
出社前、車の雪下ろしから始まり駐車スペース・歩道部分等の除雪等…。

雪が降った日はモデルハウスの除雪も行きますが、
今回のモデルハウスは組み込みのカーポートがついており、除雪の手間が
各段に軽減されることを実感しました。
屋根はもちろん壁にも囲まれておりますので、吹込みは若干あるかな位です。
見た目も建物本体と同じ外装材で仕上げている為統一感があります。

カーポートだけではなく、様々特徴のあるモデルハウスとなっておりますので、この機会に是非弊社モデルハウス「Poltie」にご来場頂けますと幸いです。
ご興味がおありの方は下記フリーダイヤルにお問合せください。
フリーダイヤル:0120-089-582

※現在新型コロナウイルス感染拡大防止の為、完全予約制とさせて頂いております。1時間に1組づつのご案内とさせて頂いておりますので、予約状況等はお問合せ頂けます様何卒宜しくお願い致します。

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

土地情報 MODEL HOUSE情報 新築Gallery