Blog ブログ

Categoryスタッフブログ

12/13 インスタライブ開催!

皆様こんにちは。北海道のコロナ問題で、不要不急の外出を控える対策が、今月25日まで延長されることとなりました。また集中対策期間も年末年始を挟み1月15日まで延長されるということで、より一層気を引き締めたいと思います。さて、そんな中、当社ではお施主様のご厚意により、お引渡し前のお家の様子をインスタグラムでご紹介できることとなりました!

12/13(日)14:00頃~

当社分譲地『センティヴェール厚別東』より、インスタLiveを配信いたします!当社としては初のLive配信です。是非ご視聴頂ければと思います。

なお当社では、普段からインスタグラムによる情報発信を都度行っております。この機会に是非チェックして頂き、「フォロワー」になって頂きたいと思います。このHP上のトップ画面の上部をクリックするか、下記QRコードを読み取り移行するかで、ご覧になれます。なお、モデルハウスご来場の上、その場で新規に「フォロワー」になって頂くと、ちょっとしたプレゼントもありますので、是非ご利用ください。笑

詳しくはコチラ→ 「ハーゲンダッツ券プレゼント」

初の配信でドキドキしてます。笑 至らぬ点も多々あるかと思いますが、それを含めご視聴の上、ご意見・お問合せを頂ければ幸いです!よろしくお願いいたします。

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

土地情報 MODEL HOUSE情報 新築Gallery