Blog ブログ

Categoryスタッフブログ

進んできました! -Park Landscape-

「Park  Landscape」

m(__)m大浦ですm(__)m

9月16~18日の3日間、見学会にご来場して頂きました皆様、

誠にありがとうございました。

お蔭様で大好評の見学会となりましたm(__)m

快く承諾して頂きましたお施主様に感謝です。

今後も見学会を開催する予定ですので、ぜひご来場下さい!

さて、このシリーズの現場進捗ですが、前回よりさらに進みサッシが取り付けられ

外観が判りやすくなってきました。

家の顔となる面です!シンボルとしてこの面に付いている

2Fサッシが特徴的な取付をしています!

これはぜひ、見学会でご確認して下さい!

互い違いの屋根勾配も良い味を出していると思います!

ここは組込ガレージの天井下地です。斜め感と

少し複雑な感じが判ると思います。

大工さんには苦労を掛けてしまっています(-_-;)

次回は外観にガルバニウム鋼板が施工した状態をUPします!

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

土地情報 MODEL HOUSE情報 新築Gallery