Blog ブログ

Categoryスタッフブログ

株式会社ハルキ様工場視察

伊藤です。

昨日、前田モデルで使用する構造材を制作して頂いている株式会社ハルキ様の
集成材工場・プレカット工場の視察にお邪魔させて頂きました。

道産材を取り扱っている会社様で、今回の前田モデルではハルキ様の道産材を使用
させて頂くこととなっております。
工場内を見学させて頂いた際に、出荷前の前田モデルの構造材を見ることができました!

原木から製品になるまでの様々な工程をご説明をして頂きながら拝見することができ、
本当に有意義な時間を過ごさせて頂くことができました!
本当にお忙しい中お時間を作って頂きました、株式会社ハルキ様、並びに様々な調整・
ご同行を頂きました株式会社札幌ベニヤ商会様、この度は本当に素晴らしいお時間をありがとうございました!
今後とも末永いお付き合いの程何卒宜しくお願い致します。

前田モデルは11月下旬に手稲区前田8条13丁目にオープン予定です。
完成までもう少々お時間を頂戴しますが、皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

土地情報 MODEL HOUSE情報 新築Gallery