Blog ブログ

Categoryスタッフブログ

いよいよ今週末2/8(土)~9(日) 新築完成見学会開催!!

皆様、こんにちは。

札幌はずっと積雪がなく過ごしやすかったのですが、

とうとう今週ドカ雪が降ってしまいましたね。

 

さて、先にご案内いたしました通り、お施主様のご厚意により、

2/8(土)~2/9(日)の2日間、新築完成見学会を開催いたします!

場所は札幌市北区篠路町上篠路です。

 

内外観にネイビー色を多く使った統一感のある住まい『コキハナダノイエ』。

ゆとりのある敷地を最大限に活かした、広がりのあるリビング。

洗面化粧台、キッチン収納は造作家具です。

照明器具他、細部にも拘った、素敵な住まいとなっております。

お施主様のご厚意より、2日間限定でお見せできるようになりました。

この機会に、是非お気軽にご来場ください。

 

詳しくはコチラ → 新築完成見学会

 

当日はさっぽろ雪まつり(つどーむ会場)も開催されております。

雪まつりの帰り道でも、是非お立ち寄りください(笑)

なお、雪まつりのため地下鉄栄町通~つどーむ付近は交通規制があるようです。

お気をつけて移動して頂ければ幸いです。

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

 

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

土地情報 MODEL HOUSE情報 新築Gallery