Blog ブログ

Categoryスタッフブログ

【お知らせ】7/23(木祝)「北20条西4丁目」にモデルハウスがオープンします!

皆様こんにちは。

コロナ禍ですっかり忘れていましたが(笑)

季節は初夏を迎え、暑い日が続いてますね。

マスクをしていると蒸れてくるという状態

ですが、気を緩めず対処は続けたいと思います。

 

さて、7/23(木祝)、「北20条西4丁目」に新しく

モデルハウスがオープン致します!

ただいま建設中につき、詳細情報をまだ掲載

できないのが残念ですが、場所も市街地で、

札幌における理想の都市型ライフを満喫できる

家となっております。笑

 

7/23(木祝)のオープンより、毎週土・日・祝日

10:00~17:00で公開予定です。

オープン前になりましたら、改めて詳細告知を

させて頂く予定です。

是非チェックしてみてください(◍•ᴗ•◍)

 

土地情報

詳しくはコチラを→ 「北20条西4丁目」

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

土地情報 MODEL HOUSE情報 新築Gallery