Blog ブログ

Categoryスタッフブログ

伊藤です。

今回は無垢フローリングについてご紹介致します。
弊社では基本仕様として1F床に無垢フローリング(主にナラ材)を採用しております。
床の色は好きな色をお選び頂くことができ、目に見える木部(柱・梁・カウンター・階段等)
も同じ色で着色をしますので、お家全体の統一感を持たせることができます。
着色をする塗料は自然オイルを採用しており、塗料が木に浸み込んでいく為、
木本来の木目・質感を損なうことなくお楽しみ頂けます。
※写真はダークオークというお色を着色しております。

お手入れ方法は専用のクリーナーを床に吹きかけて、専用のモップで拭いて頂くだけとなっており、
非常にお手入れがし易いです。
また、傷等をつけてしまった場合も補修がし易いといったメリットがございます。
表面に付いた傷はヤスリで削ることができたり、へこみ傷も傷の上から塗料を
塗布してあげることができます。

新しいモデルハウスが6月5日(土)10:00~弊社分譲地「センティヴェール厚別東」
(札幌市厚別区厚別東5条3丁目)にオープンしますので、無垢フローリングを体感してみたい方は
是非ご来場をお待ち致しております。
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、完全予約制とさせて頂いております。
ご興味のある方は弊社HP又は、下記フリーダイヤルへお気軽にお問合せください。
皆様からのご連絡心よりお待ち致しております。

HP:厚別東PH
フリーダイヤル:0120-089-582

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

Model House Model House情報