Blog ブログ

Categoryスタッフブログ

小樽ベイビュータウン(建築条件付宅地)好評販売中!

皆様こんにちは。
札幌は今週前半は大雪に見舞われましたが、後半は暖かくなり、春が近づいているのを少しだけ感じられました。

さて、春が近いと言えば、現在当社がご提供できる土地の中で、一番‘春を感じる”ことが出来るのは「小樽ベイビュータウン」ではないかと思い、改めてお知らせしたいと思いました。笑

小樽市新光町の、海を望む抜群の景観を誇るエリアの中でも、当社の土地は港を望む抜群の眺望です。

国道5号線のそばで、近くに小学校、中学校、スーパー等もあり、生活環境も充実しています。

詳しくはコチラ → 「小樽ベイビュータウン」

当社モデルハウスの建築は予定しておりませんが、お客様からのご相談も既に頂いており、今年春からまたご相談件数は増えるかと予想しております。
ご興味のある方は、是非当社HPのお問合せフォームから、またはフリーダイヤル0120-089-582までご連絡ください。

北海道の集中対策期間も3月7日で終了するという報道がありました。
集中対策期間の対策の中には、札幌・小樽の往来の自粛という項目もありましたが、この解除で少しだけ緩和されることとなります。
この土地は是非、現場で”感じて”頂ければ、と思います。

よろしくお願いいたします。

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

Model House Model House情報