Blog ブログ

Categoryスタッフブログ

吹き抜けのいろいろ

皆様こんにちは。
先週末、新築完成見学会を行いました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました。お施主様に感謝申し上げます。
2月20日(土)21(日)も、同じ分譲地内「センティヴェール厚別東」で見学会を開催しますので、是非ご覧になって頂ければと思います。

さて、先週末の見学会では”吹き抜け”にちなんだネーミングとさせて頂きましたので、少し当社施工事例で”吹き抜け”のいろいろをご紹介させて頂こうと思いました。

オーソドックスなリビングの吹き抜けです。
高窓もあり、開放感いっぱいのリビングです。

こちらは敢えてキッチン廻りを吹き抜けとしています。
キッチンを壁面とし、料理も開放的に行える楽しい空間となっています。

こちらは土間空間を設け、そこを吹き抜けとしました。
エントランスに入ってすぐが大空間となっており、非常に開放的です。
サンプル展示の通り、自転車も置けます。

最後に、現在公開中の厚別東モデルハウス「しわも」の吹き抜けです。
畳リビングの上部が吹き抜けとなっていて、2階のフリースペースの様子もすぐに分かるようになっています。

当社は注文住宅を主体としており、お客様のご要望により、いろいろなパターンの”吹き抜け”をつくってきました。withコロナの時代、「開放感」や「換気」も重要なテーマとなっており、吹き抜けもプラン上キーポイントになると思われます。
皆様も吹き抜けプランにもこだわって頂くと、より楽しい家づくりになるかと思います。笑

なお、厚別東モデルハウス「しわも」は、現在も毎週(土)(日)(祝)10:00~17:00公開中です。是非ご覧になってください。

詳しくはコチラ → 「しわも」

現在予約制となっておりますので、ご見学をご希望の方はHPお申込みフォームから、またはフリーダイヤル0120-089-582までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

Contact お問い合わせ

モデルハウス&オープンハウスの見学希望などは、こちらからご連絡ください。新築⼾建て、リフォームをお考えの⽅にカタログ&事例集も差し上げています。

Model House Model House情報