「Park  Landscape」

m(__)m大浦ですm(__)m

前回のブログで予告した変形土地を活かしたプロジェクトの紹介を本格的に始めます!

ここは変形土地で前面道路も狭い土地ですが

隣が公園、小・中学校も近く、地下鉄駅徒歩圏内という

メリットがたくさんあります!

この変形土地と隣の公園を活かした設計となっていますので

完成後の見学会を楽しみにしてほしいです!

そして弊社のコンセプトの一つ「Villa」空間が広がる設計です!

現在は基礎工事で今月下旬には大工さんが入り、建て方が始まります!

↑土地に合わせた基礎の形が良い感じです!

↑この直角になっていない基礎の形もキレイです!

そして、新たなプロジェクトの打合せのお話をしたいと思います。

2年前に弊社にて新居を建てて頂いたお客様 の親の実家を

建て替えるお話を春に頂きまして、そのプランが本日決定しました。

これから詳細設計に入り9月初めに着工する予定です。

先に「親」が建て、数十年後に「子」が建てる事は

あると思いますが「子」が建て、その家を見て「親」が建てて頂くという

二代にわたり新居を建てて頂くことに、本当に感謝です。

家のプラン名は「edge 」 縁という意味です。

この「ご縁」に感謝したい思いで名づけました。

そして、弊社にお話を頂いた皆さんの「ご縁」に感謝しながらこれからも進んでいきたいと思います。

ありがとうございます。

このページの先頭へ