「T-Villa 」

m(__)m大浦ですm(__)m

7月15~17日の3連休に「T-Villa 」の完成見学会を無事に終わりました!

初日は猛暑、2日目は大雨、3日目は小雨模様の中

たくさんのご来場ありがとうございました。

大変お褒めのお言葉を頂きまして感謝しております。

Villa→山荘

というコンセンプト。

お客様の声には

別荘のような建物、ニセコに建っているような建物と

コンセプト通りのお言葉がありました。

これからの家づくりの参考して頂ければ嬉しいです!

そしてお施主のご厚意により今週末も公開しています!

ご覧になっていないお客様、ぜひ今週末にご来場お願いします!

お待ちしております。

新築完成見学会

「T-Villa 」

m(__)m大浦ですm(__)m

いよいよ「T-Villa 」の見学会まで ”あと2日” となりました!

工事はほぼ終了して明日はスタッフ一同で

水分と塩分を取りながら設営を行います!

今回の見学会は見どころがたくさんですので

ぜひ、お時間が御座いましたらお越し下さい!

その見どころの一つであるものを

お施主さんのご厚意で設置して頂きました!

暑い中、Nさんありがとうございました!

どのような感じになっているかぜひ、見に来て下さい!

そして、この前のブログで仮枠が付いていた塀の姿が現れました!

普通のコンクリートと違った雰囲気を実際に見に来て下さい!

そして、なかなか夜の建物をご覧になる機会がないと思い、

先週、照明チェックの際に撮った写真をアップします!

こんな感じで、とても良い雰囲気です。

カーポートの天井を白色にした事で

建物のせり出し感が強くなって、より立体感が生まれました!

この白色にする提案に賛同してくれたNさん、ありがとうございました。

それでは、みなさんのご来場お待ちしております。

新築完成見学会

「T-Villa 」

m(__)m大浦ですm(__)m

いよいよ来週の7月15、16、17日の3連休に見学会を行います!

その見学会に向けて只今、工事は清掃に入っています!

外構工事も同時に進めております!

追い込み作業で工程・現場監理の上田はこの夏に向け短髪にして

汗を流しながら頑張っております!

短髪にしたので真夏日でも涼しいみたいです。

2Fフリースペースはバルコニーと繋がった空間。

この家の内部と外部、両方のシンボルのひとつで、奥行感も生み出してます!

このウッドデッキは玄関ホール、キッチン、ダイニングから望む事が出来ます!

この眺めは爽快感たっぷりです。

庇があるため夏本番を迎える季節も直射日光を防ぐ事が出来るので、

ここでのビール最高ですね。

外構工事も進み、カースペースはコンクリート仕様となっています。

奥に見える仮枠が付いている塀もコンクリート仕様と

なっていますが「杉板本実(ほんざね)型枠コンクリート工法」を採用しています!

杉板がコンクリートに転写され味わい深い感じでとても良いです!

↓イメージ写真

コンクリートには見えない感じですよね。

コンクリートは固いイメージですが柔らかさが出ますね。

↓おまけ

※ガラスに反射して写っているのは短髪にした上田です!

ぜひ、来週3連休は見学会にお越し下さい。

みなさまのご来場、スタッフ一同お待ちしております!

どうぞ宜しくお願いいたします。

↓こちらをクリックお願いします!

新築完成見学会

 

「T-Villa 」

m(__)m大浦ですm(__)m

いよいよT-Villa の工事も終盤に差し掛かり

仕上げ工事が始まりました!

内装はクロス工事が終わり、外部は足場解体が終了。

これから器具付け、外構工事へと進みます!

外部は足場が解体されると存在感のあるアウトライン!

こちらは見学会で実際に見て下さい!

この写真はバルコニー。このバルコニーが外観の

ポイントとなっています。内部からも外部からも

この奥行感がポイントとなっています!

そして、天井の凹み!そうです!「あれ」が埋め込まれます!

お施主様のご厚意で見学会の際に設置しますので

体感して下さい!

T-Villa の見学会までいよいよ約2週間。

準備万端でお迎えできるように

スタッフ一同、丁寧に

準備いたしますので、7月15、16、17日の3日間の開催日に

ご来場下さい!

どうぞ宜しくお願いいたします!

「T-Villa 」

先週はブログ更新が出来なく楽しみにご覧頂いていたみなさん

ごめんなさい!

わたくし大浦は反省しておりますm(__)m

この間、新たなプラン作成とプレゼンテーションが2件

着工中のお客様の打合せなどなどと動き回っていましたので

お許しくだいねm(__)m

そして、「T-Villa 」も工事終盤へ差し掛かり

大工工事がまもなく完了します。

この広い土地を生かしたダイナミックなプランは

実際に出来上がってくると、想像以上に

メリハリがある広い空間が現れてきました!

玄関に入るとすぐに窓の抜け感で広がっていく空間に

圧倒すると思います!

そして、リビングへと進むと。。。さらにこれまたすごい奥行が!

 

写真以上に実際は奥行を感じられると思います!

見学会まであと約1か月!楽しみに待ってて下さい!

写真の奥に小さな人影が!

決して妖精ではありません。奥行があるため

小さく見えるだけです!

6月から新スタッフとなった伊藤くんです。

近々、顔もUPしますね。

只今、同じく6月から新スタッフとなった松浦さんと

色々勉強中です!

松浦さんも近々このブログで紹介します!

どうぞ宜しくお願いします!

本日も新築完成見学会開催しています!

どうぞみなさんお越し下さい!

また、フィールドヴィラ24のモデルハウスも公開中です。

詳しくはコチラを→モデルハウス

このページの先頭へ