皆様、こんにちは。ハウジング部の松浦です。

寒い日が続きますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

紅葉もキレイに色付いてきて、秋の訪れを感じる毎日ですね(◍•ᴗ•◍)

11/3(金・祝)~5(日)の3日間、東区と厚別区で2棟同時新築完成見学会を開催します!

 

 

 

皆様お気軽にご来場くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

詳しくはコチラを→東区 新築完成見学会

厚別区 新築完成見学会

 

「Park  Landscape」

m(__)m大浦ですm(__)m

いよいよ11月3日~5日の3日間で行う2棟同時の完成見学会の日が近づいてきました!

その一つであります北18条東5丁目のA様邸がまもなく完成です!

今日は外から内部を少し見て頂きます。

↑ 外観のシンボル窓から天井の竿縁勾配天井が間接照明に照らされています!

この他にも今までにない仕上げが隠れてますので

ぜひ、見学会で見て頂ければと思います!

↑ いちょうの綺麗に彩られ黄色と部屋照明とのコラボ写真です。

秋はこの紅葉、春は桜を眺められる窓配置になっています。

上野幌のF邸含めてみなさんのご来場をスタッフ一同お待ちしております!

見学会情報

季実の里プロトタイプ「Villa」の大工工事が始まりました!

またブログでアップします!

11/3(金・祝)、4(土)、5(日)に

東区と厚別区で2棟同時新築完成見学会を開催します。

見学会情報を掲載しましたのでこちらから是非御覧ください。

→東区 新築完成見学会

→厚別区 新築完成見学会

皆様の御来場心よりお待ちしております。

 

「Park  Landscape」

m(__)m大浦ですm(__)m

足場が外れて、ついに外観が現れました!

変形土地らしい外観がインパクトがあると思います!

一見、複雑そうに見えますがそれほど複雑ではありません!

建物内に入ると、この外観と思えない感じになっていると思います。

建物内の感じは見学会の直前まで待って下さいm(__)m

只今、仕上げ工事真っ只中です!

↑当然ながらパースより実物の方が良いですね!

※玄関ドアは工事用ドアになっています。もうそろそろ本物に交換です。

↑この角度も変形土地に合せた複雑な味のある外観になっています!

この形にしたのはデザインだけではなく機能性も考慮しています。

この機能性は現地での説明が必要ですので、ぜひ見学会にお越しのうえ聞いて頂ければ幸いです。

スタッフ一同お待ちしております。

見学会11月3日~5日の3日間

「Villa」

m(__)m大浦ですm(__)m

Villaの工事も順調に進み、基礎工事が終わりました。

来週から大工さんが乗り込み建て方が始まります!

建て方が始まるとさらにボリューム感が出てきます!

また、大工工事が始まりましたらブログで報告します!

すっかり寒くなってきましたので風邪に

お気を付け下さいm(__)m

※私は今週、風邪にやられましたが、今は快調になりました。

このページの先頭へ