作品集に”4-7 stairs” を追加UPしました。

 

こちらから是非御覧ください→4-7 stairs

「Park  Landscape」

m(__)m大浦ですm(__)m

お盆休みも過ぎ、昨日から本格的に始動しています!

少しですがリフレッシュ出来たので

お正月休みに向けて頑張ります!

基礎工事が完了して、今月下旬から大工さんが乗り込み建て方が始まります!

形が現れてくるのでまたブログにアップします!

この基礎の形で土地の特色がわかります!

緑のシートの近くにも基礎が島のようにあります。

これはどのようになるかは今度説明します!

やはり後ろの公園がいいです!

今週末からモデルハウス公開中!

ご来場お待ちしております!

「Park  Landscape」

m(__)m大浦ですm(__)m

前回のブログで予告した変形土地を活かしたプロジェクトの紹介を本格的に始めます!

ここは変形土地で前面道路も狭い土地ですが

隣が公園、小・中学校も近く、地下鉄駅徒歩圏内という

メリットがたくさんあります!

この変形土地と隣の公園を活かした設計となっていますので

完成後の見学会を楽しみにしてほしいです!

そして弊社のコンセプトの一つ「Villa」空間が広がる設計です!

現在は基礎工事で今月下旬には大工さんが入り、建て方が始まります!

↑土地に合わせた基礎の形が良い感じです!

↑この直角になっていない基礎の形もキレイです!

そして、新たなプロジェクトの打合せのお話をしたいと思います。

2年前に弊社にて新居を建てて頂いたお客様 の親の実家を

建て替えるお話を春に頂きまして、そのプランが本日決定しました。

これから詳細設計に入り9月初めに着工する予定です。

先に「親」が建て、数十年後に「子」が建てる事は

あると思いますが「子」が建て、その家を見て「親」が建てて頂くという

二代にわたり新居を建てて頂くことに、本当に感謝です。

家のプラン名は「edge 」 縁という意味です。

この「ご縁」に感謝したい思いで名づけました。

そして、弊社にお話を頂いた皆さんの「ご縁」に感謝しながらこれからも進んでいきたいと思います。

ありがとうございます。

T-Villa   /  R-scene   /   Surround the Park

m(__)m大浦ですm(__)m

3棟の見学会を快く開催させて頂きましたお施主様に

先日、3日間連続にて無事にお引渡しする事が出来ました。

出会いからお引渡しまで色々とお打合せして頂きありがとうございました。

そのお打合せの中からわたくしもたくさん勉強する事もあり、

今後に活かしていきたいと思っております。

お引渡しをする事で寂しい気持ちになります……….

我が子を見送るような気持ちかもしれません。

お施主様、お引渡し後もどうぞ宜しくお願いいたします!

私たちが思っている以上に新居が今後の生活の彩りのひとつとして

豊かになる事が願いです。

ありがとうございました。

T-Villa

R-scene

Surround the Park

次回は新たなプロジェクトをアップします。

以前に変形土地に建てる計画がある事を書きましたが

現在、基礎工事が順調に進んでいます。

こちらも読んで頂けますと嬉しいです!

このページの先頭へ