4/29、30、5/3、4、5、6、7 日の

ゴールデンウィーク期間の7日間、

東区フィールドヴィラ24でモデルハウスフェアを開催します!!

期間中、他社ハウスメーカーのモデルハウスと合わせて3棟のご見学で

各日先着10組様にクオカードとキッチングッズプレゼントのスタンプラリー開催!

その他、抽選会も行います!

お子様にはもれなく「けん玉」プレゼント!

是非ゴールデンウィークは、フィールドヴィラ24のモデルハウスにお越し下さい→モデルハウス情報

 

「T-Villa 」

これから作成するプランが2件あります!

頭の中の整理も兼ねて

今日は午後から着工中の現場(全て手稲方面で7月に3棟同時見学会する予定です!)

を見に行ってきました。

やっとアウターなしでも気持ち良い気温になってきました。

その中の一つ「T-Villa 」が建て方が始まり外観ラインが出てきました!

思った通り実際に見るとボリュームがあります。

今から足場解体後が楽しみです。

キッチン側からリビングの方を見た写真です。

広い土地を生かしたゾーニングでこの奥行感は爽快です!

キッチンはウッドデッキ・庭を眺めながら料理出来るようにゾーニング。

気持ち良く料理が出来ると思います。

上の写真はフリースペースからバルコニー側を見た写真です。

まだ、わかりにくいですが広さと奥行感があります。

このバルコニーからは手稲山の隣奥の奥手稲山の姿を見る事が出来ます。

それを眺めながらゆっくりと流れる時間を感じ、

過ごして頂ければと思っています。

今週末からGWが始まります!

元町モデルハウスではイベントも行いますので、

お時間が御座いましたら

ぜひ、お越し下さい!

モデルハウス公開中!

 

「R-scene 」

基礎が完了しました!

こちらもボリュームが出てきました。

庭側が小川になっているため開放的です。

この開放感を生かしたプランとなっており、

南側が空いているので採光はすごく良いです。

しかし、この採光メリットも夏場は熱がこもる原因となります。

このデメリットも極力なくすように工夫しています。

これからはいよいよ建て方が始まります!

どんな工夫をしているかは建て方後にレポートします!

また、外観ラインが現れてくるとさらに

趣が出てくると思います。

今週末もモデルハウス公開中!

4月29日からはGWイベントも開催します。

ぜひ、ご来場下さい!

お待ちしております!

「T-Villa」

建て方に向けて基礎工事が進んでいます。

基礎が現れると、どーーーーんと

迫力が増してきました!

これが建て方が始まるとさらに。。。

今から楽しみです。

1階は敷地の広さを活かしたL型になっています。

南東向きの土地で採光、風の抜けを考慮した

ゾーニングになっていますが

ちゃんと道路面に対してプライバシーも守れるように工夫しています。

また、お施主さんこだわりのプロジェクターも計画しています。

このプロジェクターで映画。。。最高ですね。

今週末もモデルハウス公開中!

ご来場お待ちしております。

4月15日(土)「2017アイ・ラブ・住まいるフェア」を開催致します。

水廻りの製品やドア・フローリングなど、お住まいに関する商品が豊富に展示されます!

新築をお考えの方も、リフォームをお考えの方もお気軽にご来場ください

抽選会やお子様もアトラクションもあります!

日 時  平成29年4月15日(土)10:00~17:00

場 所  アクセスサッポロ(札幌市白石区流通センター4丁目3番55)

※受付でSTV興発の社名をお伝えください。

皆様のご来場お待ちしております。

このページの先頭へ