昨年4月29日から公開しておりました、モデルハウス「mama-gocoro grow-WE × Doma-ni」の公開は今週末3月6日をもちまして終了させていただきます。

公開中はたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

次のモデルハウスのオープンは今年のGWを予定しておりますので、もうしばらくお待ちください。

また、4月に手稲区前田にてOpen Houseを予定しておりますので、こちらも是非ご来場いただきますようよろしくお願いいたします。

また、お近くなりましたらBlogやFacebookでお知らせいたします。

みなさま、コンニチハ ハウジング部ムライです。

今週末 20日(土)・21日(日)の2日間 Open Houseを開催いたします。

こちらのお宅はパッシブ換気システムを採用しており、ブログ「DTP -triangle point&パッシブ換気の家」でも工事の様子をお伝えしているお宅です!

注文住宅で建てていただいたお宅を、お施主様のご厚意でお引渡し前にお借りしての公開となっております。

今週末限りの公開となっておりますので、是非この機会にお越しください。

場所:石狩市樽川5条3丁目

日時:2月20日・21日 AM10:00~PM5:00

Open Houseの詳しい情報はこちらをご覧ください

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご不明な点は 0120-089-582にお問合せください。

また、フェアリータウン稲積公園のモデルハウス“mama-gocoro grow-we × Doma-ni ”も毎週土曜・日曜日・祝日 AM10:00~PM5:00で公開しております。

STV興発の家 Open Houseのお知らせです。

場所:石狩市樽川5条3丁目

日時:2月20・21日 AM10:00~PM5:00

パッシブ換気システム採用のお宅のOpen House です。

詳しくはこちらをご覧ください。

また、フェアリータウン稲積公園のモデルハウス“mama-gocoro grow-we × Doma-ni ”も毎週土曜・日曜日・祝日 AM10:00~PM5:00で公開しております。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

ご不明な点は 0120-089-582までお問い合わせください。

 

 

2/20、21に樽川で開催する見学会の情報をアップいたしました。

パッシブ換気システム採用のお住まいです。

ぜひこの機会にSTV興発の家の暖かさを体感しに来てください。

詳しくはこちらをどうぞ → 見学会情報

「DTP -triangle point&パッシブ換気の家」の内装工事

全ての部屋の石膏ボード張り作業が終わりました。これで大工工事は完了です。

これからクロス貼り、各設備機器の取付けが始まります。

キッチン

スチール階段

中2階~ロフト

土間

土間の壁には、耐力壁の面材として使うOSB合板を貼り、

自然塗料のオスモカラーでざっくりとした仕上がりにしました。

 

工事はいよいよ終盤です。

「DTP -triangle point&パッシブ換気の家」の内装工事の話しでした。

このページの先頭へ