「DTP -triangle point&パッシブ換気の家」の排気筒廻りのグラスウールの充填

内部の作業を進めます。内部のパッシブ換気の排気筒廻りのグラスウールの充填作業を行いました。下屋取り合い部分も気密を高める施工を行います。

パッシブ換気の排気筒廻りのグラスウールの充填

下屋取り合い部分も気密を高める施工を行います。

「DTP -triangle point&パッシブ換気の家」の排気筒廻りのグラスウールの充填の話でした。

 

今年のDTP -triangle point&パッシブ換気の家の作業は終了です。

来年、年明けに作業開始いたします。今年1年有難う御座いました。

良いお年をお迎え下さい。

「DTP -triangle point&パッシブ換気の家」のパッシブ換気の配管工事

外部も作業が進み、内部もグラスウール入れが進んで来たので、パッシブ換気の配管スリーブ等を入れます。色々な設備の配管作業も行います。

パッシブ換気の新鮮空気取り入れ口です。

パッシブ換気の排気筒ダクト状況

厨房の換気扇給排気ダクト

ガスエコジョーズ排気筒スリーブ

「DTP -triangle point&パッシブ換気の家」のパッシブ換気の配管工事の話でした。

 

コンバンハ ハウジング部 村井です。

早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

今年は14回のOPEN HOUSEを開催させていただきました。

お住まいをお貸しくださいましたお施主様、本当にありがとうございました。

またご来場いただきました、お客様もありがとうございました

来年も、さらに皆様に喜んでいただけるイベントを数多く開催したいと思っております。

STV興発は本日25日で仕事納めとなり、年始は4日から通常営業となります。

<年末年始休業期間:12月26日(土)~1月3日(日)>

尚、フェアリータウン稲積公園 モデルハウス 『mama-gocoro grow-WE ×Doma-ni』は1月9日から毎週㊏・㊐・㊗の公開となっております。

来年2016年も相変わらぬご愛顧を頂けますよう お願い申し上げて、ご挨拶とさせて頂きます。

「DTP -triangle point&パッシブ換気の家」の内部の電気配線工事を開始

森棟梁が内部のクラスウールの充填作業を開始したので、内部の電気配線作業を開始しました。内部の配線作業は山田電設工業が作業を行います。担当は沼田さんと山田さんが担当で作業を行います。

内部の電気配線作業

沼田さん

山田さん

「DTP -triangle point&パッシブ換気の家」の内部の電気配線工事を開始の話でした。

「DTP -triangle point&パッシブ換気の家」の内部のグラスウール入れ

外部木工事が完了したので、内部の作業となります。森棟梁が内部のクラスウールの充填作業を開始しました。

森棟梁が内部のクラスウールの充填作業を開始しました。

グラスウール施工状況

森棟梁がGW加工作業

「DTP -triangle point&パッシブ換気の家」の内部のグラスウール入れの話でした。

このページの先頭へ