みなさま、コンバンハ ハウジング部 ムライです。

5月も最終週を迎え、札幌にももうすぐ夏がやってきますね!

明日は市内の8割の小学校で運動会が行われるそうです。

お天気にも恵まれそうですので、皆様熱中症にお気をつけて楽しんでください。

さて、先週まで2棟同時公開しておりましたSTV興発の家モデルハウスは今週からはフェアリータウン稲積公園のmama-gocoro grow-WE × Doma-niのみとなりました。

こちらのモデルハウスがある分譲地「フェアリータウン稲積公園」は稲積小学校の目の前!

子育てファミリーにはとっても良い環境だと思います。

また、JR稲積公園駅まで徒歩15分なので通勤も楽々

手稲プールのある手稲稲積公園へも徒歩1分の好立地です。

今週末もフェアリータウン稲積公園モデルハウスmama-gocoro grow-WE × Doma-niはもちろん公開しております。

運動会の帰りに、ご家族みなさんで、是非お越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

みなさま、こんにちは。

もうすぐ6月ですね。天気も良く、夏がどんどん近づいてきている感じがしますね

STV興発では、今週からクールビズがスタートしました。

社内(ハウジング部内)で

クールビズ・ワイシャツコンテストを開催しようと思いましたが

二人ともシャイなのか、急に忙しくなったのか、書類で顔を隠してしまいました

夏期間、節電協力および地球温暖化対策のため、

ネクタイを着用せずクールビズにて、業務に従事させていただきますので

皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

 

STV興発(株)が運営する「エントランスアート」は平成26年12月をもちまして
終了致しました。平成27年5月から一般財団法人 STVグループ みらい財団が
「エントランスアートNEXT」という名称で運営を始めました。
未来を志す”若い力”の成長を手助けするという新たなコンセプトで
主に大学生を支援して行きます。
これを機に、平成27年6月末を目途に
「エントランスアート」のページを閉鎖致したくご連絡申し上ます。

画家・作家・先生のみなさま、スタッフのみなさま、
きょうまで「エントランスアート」にご協力・ご支援をいただいた
すべてのみなさま、ありがとうございました。

保険サービス部のページをリニューアルしました。

保険サービス部の取り扱い保険やスタッフ7人の紹介が載っています!

ぜひこちらをクリックしてご覧ください → 保険サービス部

保険について御相談がございましたら

STV興発保険サービスまでぜひお気軽にご連絡ください。

皆様、こんにちは。ハウジング部大橋です

春になり、草や葉が綺麗な緑色の季節になりましたね。

 

みどりといっても、こちらは人工芝の画像です。

よく見ると、緑色も数種類あり、枯れ草も混じっていて本物のようです。

せっかくなので牛さんと羊さんを放牧してみました。

なかなか楽しそうです(※牛さんと羊さんは大浦の机の上にいつもいます)

人工芝に興味のあるお客様はぜひSTV興発ハウジング部へご連絡ください。

 

 

このページの先頭へ