引渡し

工事が完了して引渡しの準備が出来たので建物の引渡しです。書類の引き渡し、ガス器具の取扱い説明、給排水設備の水抜き方法、暖房機器の取扱い説明などを行いました。これで建物はお客様の所有になりました。Space in Space Houseの家の話はこれで完了です。いつも読んで頂き有難う御座いました。

大浦課長が書類の説明です。

ガスの取扱い説明(北ガスジェネツクス)

設備の水抜き方法の説明(新弘設備)

暖房、換気の取扱い説明(日弘ヒーテング)

Space in Space Houseの引渡しの話でした。

 

2月21日から公開しておりました、フェアリータウン稲積公園のモデルハウス『mama gocoro grow-WE landing stage』の公開が先週末3月22日で終了いたしました。

公開中はたくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

次のモデルハウスは同じフェアリータウン稲積公園内に来月4月29日㊗にオープン予定です。

近くなりましたら、またご案内いたしますのでもうしばらくお待ちください。

完成見学会

Space in Space Houseの建物が完成したので完成見学会を行いました。近燐にも建物が完成したので、2棟合わせて完成見学会です。多くの方が見学されました。大変有難う御座いました。

外観

大浦課長が建物の説明中

 

近隣の完成建物

外観

石田さんが打ち合わせ中

居間

中2階

2階ホール

Space in Space Houseの完成見学会の話でした。

Space in Space Houseの建物完成

Space in Space Houseの建物が完成しました。完成写真を掲載します。

居間

和室

厨房

UT

2階フリールーム

Space in Space Houseの建物完成の話でした。

空気質測定調査

工事作業が終わったので内部の空気質測定を行います建物に使用する建材はF★★★★材を使用して揮発性有機化合物の少ない建材を使います。確認の為に空気中のVOCの濃度の調査を行います。専門の調査会社の青山プリザーブにお願いしました。担当の川口さんが調査を行います。(揮発性有機化合物(略称はVOC)は、常温常圧で大気中に揮発する有機化学物質の総称のことである。)

空気質測定機器の設置

測定開始

空気質測定作業の川口さん

Space in Space Houseの空気質測定調査の話でした。

 

このページの先頭へ