先週末、フェアリータウン稲積公園のモデルハウス

mamagocoro grow-WE ~ landing stage  がオープンしました。

オープン初日、2日目とたくさんの皆様にご来場いただき、スタッフ一同とても嬉しく思っています。

明日、明後日もたくさんの方のご来場を願っています!

 

こちらはLDKの写真です。

無垢材を施したキッチンまわりや造作家具のダイニングテーブル、カウンター

アクセントウォールなどが印象的な落ち着きのある大人空間です。

私は特にアクセントウォールがお気に入りです

 

公開は3月22日までです。

たくさんの皆様のご来場を心よりお待ちしてます!

 

 

 

 

和室押入れ造作作業

1階和室部分の枠取り付け完了したので、次は押入れ中棚、枕棚取り付け作業となります。木村さんが担当で作業を進めていきます。

枕棚取り付け

木村さん

寝室建具取り付け

子供室建具取り付け

Space in Space Houseの和室押入れ造作作業の話でした。

階段手摺付けと和室ドア枠取り付け

1階和室部分の枠取り付け作業を木村さん担当で作業を進めています。階段部分の手摺も取り付け完了です。

和室の枠取り付けと棚板取り付け作業

木村さん

階段手摺の取り付け

Space in Space Houseの階段手摺付けと和室ドア枠取り付けの話でした。

化粧パネル貼りと階段下石膏ボード張り

造作作業が順調に進んでいます。宮本棟梁が洗面台側面と洗濯機前に化粧パネルを張りました。引き続き階段下の枠と階段内部の石膏ボード張りです。

洗濯機前の化粧パネル貼り

洗面化粧台側面の化粧パネル貼り

宮本棟梁

階段内部の石膏ボード張り

外観

Space in Space Houseの化粧パネル貼りと階段下石膏ボード張りの話でした。

フリーリームの手摺金物の寸法取り

中2階部分のフリールームコーナーが仕上ってきたので、次はスチールの手摺を取り付ける準備となります。手摺金物は専門店の新生鉄工所の浜谷さんが担当します。工場で加工する為、詳細を打ち合わせ後に正確に寸法を取ります。

寸法取り作業

担当の浜谷さん

浜谷さん調査中

Space in Space Houseのフリーリームの手摺金物の寸法取りの話でした。

このページの先頭へ