外壁サイデング張り作業 NO3

サイデング張り作業を引き続き大島さんが担当で施工作業を進めています。北面、東面、西面のサイデング張りは完了です。サイデング材を止めた釘のタッチアップ補修を行います。

工事担当の大島さん

西面

東面

釘止め部分のタッチアップ補修

外観

Space in Space Houseの家の外壁サイデング張り作業(NO3)の話でした。

みなさま、コンバンハ ハウジング部ムライです

2015年も早くも1ヶ月が過ぎようとしています。小学生のころは1ヶ月どころか1週間も長く感じていたのですが、最近は時間が過ぎるスピードがとっても速く感じてしまいます・・・

さて、12月にオープンいたしました、モデルハウスmama-gocoro grow-WE with バイクガレージが2月15日で公開を終了することになりました。

これまでご来場いただきましたお客様、大変ありがとうございました。

あと、今週含め公開日は7日となっておりますので、是非お早めにご来場いただきますようよろしくお願いいたします。

また平日の内覧をご希望の方は、0120-089-582にお問合せ下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

外壁サイデング張り作業 NO2

サイデング張り作業を引き続き大島さんが担当で施工作業を進めています。北面、東面から作業を進めて北面部分の細かい所は除いて北面部分は張り終わりました。

工事担当の大島さん

1階北面外壁

2階北面外壁

南面出隅コーナー部分

1階西面部分

Space in Space Houseの家の外壁サイデング張り作業(NO2)の話でした。

 

外壁サイデング張り作業

外部のサイデングを張る下地及び取り合いの準備ができたのでサイデング材を現場に搬入しました。サイデング張り作業は(株)クワザワ所属の大島さんが担当で施工を行います。サイデング材はKmew(ケイミュー)セラデール14を張ります。

外壁サイデング材(ケイミュー セラデール14)

出隅コーナーを先に取り付け後にサイデング材を張ります。

サイデング張り作業中

工事担当の大島さん

Space in Space Houseの家の外壁サイデング張り作業の話でした。

暖房配管工事作業

機械換気配管作業が完了したので、次は暖房設備の配管作業となります。暖房配管は換気と同じく日弘ヒーテングが担当で作業を行います。暖房、給湯の熱源はガス(LPG)としてエコジョーズで行います。暖房配管に不凍液を循環させて各部屋のパネルから熱を放熱させて暖房します。

UT廻りの暖房配管状況

各部屋にそれぞれ配管します。

エコジョーズのボイラーの排気とスリーブ取り付け

Space in Space Houseの家の暖房配管工事の話でした。

このページの先頭へ