先週の土曜日、モデルハウス、

mamagocoro grow-WE(ママゴコログローウィー)”が

グリーンタウン新琴似にオープン致しました。

初日、2日目とたくさんの皆様のご来場、誠にありがとうございました。

皆様のおかげで、新しいモデルハウスの素晴らしいスタートを飾ることができました。

皆様から頂きましたたくさんご感想を励みにし、またハウジング部一同、頑張っていきます!

こちらは私のお気に入りの写真です↓

「?このおうち、どうなっているの?」っと思ってしまう不思議な写真ではありませんか?

ぜひぜひ、モデルハウスmamagocoro grow-WEにご来場いただき、

中2階からこの光景をご覧ください。

モデルハウス ”mamagocoro grow-WE” 

毎週土・日・祝日 10:00~17:00 公開中です。

本日28日(月)、30日(水)、1日(木)、2日(金)は平日ですが

オープンしておりますので、休日にご予定があるかたも

ぜひお気軽にお越しください

みなさまコンバンハハウジング部ムライです。

本日新琴似モデルハウス『mama-gocoro grow-WE』がオープンいたしました。

今日は札幌の最高気温は25℃と絶好の行楽日和だったので、モデルハウスにお客様が来てくれるかなぁ~と心配しておりましたが、私たちが予想していた以上にたくさんの方に見に来ていただきスタッフ一同ほっとしております。

少しだけ家の中をご紹介します。

↑↑リビングからダイニングの様子です。

キッチンの腰壁や天井には床材と同じ無垢材を使っておしゃれな空間になっていて、今日見学に来ていただいたお客様にも大好評でした。

↑白を基調としたキッチンは前の立ち上がりを少し高くすることでリビングから見たときにすっきりとした印象になります。

↑こちらは最近定番になりつつある、階段の踊り場を利用した中2階スペースです。ここは1階も2階も見渡せることがポイントです。

↑こちらは階段を上り終えたところにあるフリースペースです。

お勉強したり、パソコンしたり、本を読んだり・・と使い方は様々

こちはは寝室です。枕元には調光可能な照明をつけています。

やさしい光の中、ぐっすりと眠れると思います。

↑こちらは将来2室に分けることが出来る子供部屋です。

 

少し長くなってしまいましたが、まだまだ見ていただきたいポイントがたくさんあります。モデルハウスは明日も10時から17時までオープンしております。

また、今週は期間限定で平日もオープンしてますので、休日は予定がいっぱいで・・・という方も是非見に来て下さい。

何か不明な点がありましたら0120-089-582にご連絡ください。

 

本日26日、晴天に恵まれ、グリーンタウン新琴似のモデルハウス

mamagocoro-grow-WE (ママゴコロ グローウィー)がオープンしました!

木目の天井と優しい光が寛ぎを演出するダイニング、

最大2.7mの天井高の開放感あるリビング、

オープンシェルフがおしゃれな2階フリースペース、

勉強コーナーとしても活用できる中2階……など

いつまでも快適に暮らしていただくための”STV興発の家”のこだわりが

たくさん詰まっています。

多くの皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ぜひお気軽にお越しください

土・日・祝の10:00~17:00に公開しておりますが、

平日や時間外にご来場をご希望される方は、

フリーダイヤル0120-089-582までぜひご連絡ください!

 

みなさまコンニチハ ハウジング部ムライです。

今日は初夏のようなあたたかさですね

さてさて、新琴似モデルハウス『mama-gocoro grow-WE』のオープンまであと2日となりました!

本日はハウジング部スタッフ総出で社内検査をしてきました。

ここでの意見交換はとても重要で、お客様の希望をどう工夫して取り入れたか?

色々な問題に対してどう解決したか??などなどを話し合います。

社内検査は全棟行われ、その積み重ねで今回のモデルハウス『mama-gocoro grow-WE』が完成しました。

※growとは『成長する』とか『育つ』という意味があります。

モデルハウスは今週末26日㊏10:00オープンです!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

不明な点がございましたら

0120-089-582にご連絡ください。

 

作品集を3棟同時に追加UPしました。

こちら の一覧からご覧いただけます。

グリーンタウン新琴似の分譲地情報も

ぜひ合わせてご覧ください。→こちら

このページの先頭へ