「平屋の家」&「NOZOMU家」のプロの撮った完成写真

平屋の家」&「NOZOMU家」の工事が完了したので、プロの写真家の川村さんに完成写真を撮って頂きました。

居間

居間から厨房方向

厨房

洗面台

暖房パネル

「平屋の家」&「NOZOMU家」のプロの撮った完成写真の話でした。

 

みなさまコンバンハ ハウジング部ムライです。

今日で2月も終わり!もうすぐ春ですね。

さて明日3月1日・2日にお引渡し直前のお住まいの見学会を開催いたします。

熱交換型第1種換気システムやシューズクローゼットの天井埋め込みナノイー発生器、ダイニングテーブルの照明は換気機能もついているのでお鍋やお好み焼きの後のニオイも気になりません。

また電気のスイッチがそのままリモコンに変身“とったらリモコン”など、お客様のこだわりがもりだくさんのお家です。

見学会会場は、札幌市北区篠路1条3丁目1-349『マークガーデン篠路』内です。

日時は3月1日・2日 AM10:00~PM5:00

詳しくはこちらをご覧ください。

STV興発の家 完成見学会

またお問合せは0120-089-582まで

皆様のご来場心よりお待ちしております。

みなさま、こんにちは ハウジング部ムライです。

STV興発の家〝新モデルハウス〟が4月中旬頃北区新琴似4条15丁目『グリーンタウン新琴似』オープンいたします!

工事の進捗に合わせて状況をお知らせいたします。

1月29日工事が着工し、基礎工事が進んでおります。

冬期工事なのでテントを張っての作業です。

中の様子は・・・・

そして、昨日キッチンや、お風呂などの水廻り設備を見にLIXILさんとTOTOさんのショールームに行ってきました。

家つくりでもっとも楽しい時間ではないでしょうか??

使い勝手がよく、見た目も美しいものを選びましたので、お楽しみにしてください!

新モデルハウスの詳細はこちら

ご質問はお気軽に0120-089-582または無料相談・資料請求にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

3月1日、2日、マークガーデン篠路で完成見学会を開催致します。

設備にこだわった5LDKのお住まいです。

場所:札幌市北区篠路1条3丁目(マークガーデン篠路内)

日時:3月1日(土)、2日(日) AM10:00~PM5:00

詳しくはこちら↓↓をご覧ください。

マークガーデン篠路新築完成見学会

 

ハウジング部の笹川です。

O様邸が完成しました!

3/1(土)、2(日)の2日間、

完成見学会を開催します。

皆様、是非お越しください!

 

 

 

 

O様邸の外壁についてご説明いたします。

塩ビでできた耐久性の良いサイディングを使いました。

塩ビ製なので、凍害にも強く、腐食もしずらいです。

色落ちについてはメーカー30年保証付きです。

 

 

 

 

柱の間に断熱した後、その外側に

付加断熱を施工した様子です。

 

 

 

 

その外側にタイベックを貼り、通気層を設けたところです。

ここまでが通常のサイディング下地です。

 

 

 

 

タイベックの上にさらに防火用のプラスターボードを貼ります。

 

 

 

 

その上にまたタイベックを貼ります。(プラスターボードを水から守るため)

 

 

 

 

その上にゼオンサイディングを貼ります。

 

 

 

 

外壁の完成です。

耐久性が優れたかわいい外観が出来上がりました。

 

 

このページの先頭へ