「平屋の家」&「NOZOMU家」の厨房部分の収納棚取り付け

「平屋の家」&「NOZOMU家」の宮本棟梁が厨房部分の収納棚を組み立てました。棚の手前には建具が取り付きます。

厨房部分の収納棚

外観

「平屋の家」&「NOZOMU家」の厨房部分の収納棚取り付けの話でした。

「平屋の家」&「NOZOMU家」の床下暖房機の設置下地取り付け

「平屋の家」&「NOZOMU家」の宮本棟梁が床下に取りつく部分の暖房機設置下地と空気のリターン仕切り取り付け作業を行います。

宮本棟梁が床下に取りつく部分の暖房機設置下地取り付け

「平屋の家」&「NOZOMU家」の床下暖房機の設置下地取り付けの話でした。

左側がリター部分

 

 

「平屋の家」&「NOZOMU家」の厨房部分の壁仕上げ作業

「平屋の家」&「NOZOMU家」の宮本棟梁が厨房部分の壁仕上げ作業を行いました。材料は床材と同じ材料を張ります。角舘さんは両開きドアを取り付けています。

厨房部分の壁仕上げ作業

宮本棟梁

角舘さんは両開きドアを取り付け

「平屋の家」&「NOZOMU家」の厨房部分の壁仕上げ作業の話でした。

「平屋の家」&「NOZOMU家」の電気工事

「平屋の家」&「NOZOMU家」の電気の工事作業に入りました。山田電設工業の山田さんが担当です。大工さんが張った石膏ボード部分の照明器具配線出しやコンセント、スイッチなどの取り付け部分のボード開口を行います。

UTの電気配線

洋室のダウンライト開口部

居間コンセント部のボード開口部

洋室のスィツチボード開口部

山田電設の山田さん

「平屋の家」&「NOZOMU家」の電気工事の話でした。

「平屋の家」&「NOZOMU家」の流し台組み立て

「平屋の家」&「NOZOMU家」の作業が進んで来ました。次は流し台の組み立てです。組み立ては宮本棟梁が行います。

流し台組み立て作業

「平屋の家」&「NOZOMU家」の流し台組み立ての話でした。

このページの先頭へ