「平屋の家」&「NOZOMU家」の電気工事

「平屋の家」&「NOZOMU家」の外部の電気工事を行います。外部にはテレビアンテナを取り付けます。電気工事担当は山田電設の山田さんが担当です。

内部配線工事

担当の山田さん

テレビアンテナ取り付け

「平屋の家」&「NOZOMU家」の電気工事の話でした。

STV興発は今日が仕事納めです。

今年1年、モデルハウスや新築完成見学会でたくさんの皆様に

”STV興発の家”を見ていただけたことを

本当に嬉しく思います。

皆様ありがとうございました。

そして、大変お世話になりました。

来年の4月にはグリーンタウン新琴似に新しいモデルハウスが建つ予定です。

ハウジング部一同、来年も良い家をつくるために努力していきたいと思います。

年末年始は雪も多く降りそうです。寒いお正月休みになりそうですが、

ご自愛の上、良いお年をお迎え下さいませ。

皆様にとって2014年も素敵な1年になりますように…

 

「平屋の家」&「NOZOMU家」の外装金属サイデング工事完了

「平屋の家」&「NOZOMU家」の外装金属サイデング材を張り終わり、その後の、コーキングも完了しました。外部のサイデング工事が完了したので足場のネットも撤去しました。足場解体は年明け後に解体とします。

外装金属サイデング工事完了

全景

「平屋の家」&「NOZOMU家」の外装金属サイデング工事完了の話でした。

こ ん に ち は

久しぶりの更新で操作に手間取ってしまいました

もう少し、まめに更新しないといけませんね(^_^;)反省します

さて、今日は何の日でしょう?

ケーキを食べる日!!そうそう!

ではなくって、キリストの降誕祭です

誕生日ではなく「降誕」の日だとwikipediaに書いてました

最近は、ネットで何でも調べられて便利ですね~

昨夜は、クリスマスイブでしたが

皆さまは、どのようにお過ごしでしたか?

恋人と、家族と、お友達と、それともお1人で?

仕事で、それどころではないと言う方もいらっしゃるでしょう

毎年、この時季に北2条ビル・北3条ビル

そして今年仲間入りした時計台通ビルではクリスマスツリーを飾っています

ちょっと寄り道をして、癒されてみてはいかがでしょうか

 

 

STV北2条ビル

 

STV時計台通ビル

 

お ま け

 

皆さんは、どのツリーがお好みでしょうか?

それでは

kita2  mattu

 

「平屋の家」&「NOZOMU家」の外装金属サイデングのコーキング

「平屋の家」&「NOZOMU家」の外装金属サイデング材を張り終わりました。窓廻り、ドア廻りやコーナー部分などにはコーキング施工を行います。コーキングを施工する前に取り合い部分にテープにて養生をします。

窓廻りのコーキング施工準備(テープ養生)

玄関ドア廻りのテーピング養生

全景

「平屋の家」&「NOZOMU家」の外装金属サイデングのコーキングの話でした。

 

 

このページの先頭へ