10月5日(土)、6日(日)完成見学会を開催致します。

 

ママの想いをカタチにした”ままごころの家”シリーズです。

カフェ風キッチンや豊富な収納、リビングの勉強カウンター、

将来2つにわけることができるこども部屋、中2階の書斎スペースなど見どころがたくさん!!

デザインにも性能にもこだわった長期優良住宅です。ぜひご来場ください。

詳しくはこちらをクリックしてください↓

パッシブ換気とエアコン暖房の家」の電気設備工事

「パッシブ換気とエアコン暖房の家」の電気工事の仕上げ工事の作業を開始しました。電気工事担当は山田電設の沼田さんです。沼田さんは電気の盤の配線や電気プレート、照明器具の取り付け作業を行います。

電気盤配線作業

電気工事担当の沼田さん

照明器具取り付け

「パッシブ換気とエアコン暖房の家」の電気工事の仕上げ工事の話でした。

すっかり肌寒くなってきましたが、

みなさま、お元気にお過ごしでしょうか?

10月は完成見学会を2回開催します!

1回目の見学会は10月5日(土)、6日(日)

場所は手稲前田です。

ママの想いをカタチにした”ままごころの家”シリーズです。

カフェ風キッチンや豊富な収納、リビングの勉強カウンター、

将来2つにわけることができるこども部屋、中2階の書斎スペースなど見どころがたくさん!!

 

詳しくはこちらをクリックしてください↓

西友の近くですので、お買い物の前にぜひぜひお立ち寄りください。

 

そして、2回目の完成見学会は

10月12日(土)、13日(日)清田区平岡で開催します。

パッシブ換気システム採用の平屋のお住まいです。

詳細は後日UP致します。

マークガーデン篠路のモデルハウスも公開中です。

こちらもぜひご来場ください

 

「パッシブ換気とエアコン暖房の家」のエアコン取り付け作業

「パッシブ換気とエアコン暖房の家」のエアコン取り付け作業開始です。エアコンは3台設置予定です。エアコンは居間部分、その他は地下室と1階洋室です。暖房用エアコンは居間部分をメインとして考えて設置します。工事はエス・デーメンテナンスの石黒さんが担当です。

工事担当の石黒さん

地下室に取り付けエアコン

洋室用エアコンです。

取り付前屋外機です。

外観

「パッシブ換気とエアコン暖房の家」のエアコン取り付け作業の話でした。

 

ハウジング部の笹川です。

9月23日(不動産の日!)に

H様のお宅に、STVランラン号がおじゃまして

ラジオ中継が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

リフォーム後の感想を

H様に語って頂きました。

大満足で生活されているようで安心しました。

完成した時にお孫さんから、

「おばあちゃんの夢がかなって良かったね!」

のメッセージを頂いたそうです。

心温まるエピソードでした。

 

 

 

 

このページの先頭へ