6月15日(土)、16日(日)

新築完成見学会を開催します!

こちらのお住まいは室内に塗り壁を採用しています。

塗り壁づくりにはお子様たちにも参加しました。

何をしているかというと………

 

 

お子様たちの手形を壁に残しました

お子様3人の並んだ手形を見ていると

ほのぼのとして楽しい気持ちになりますね。

家族の想い出がしっかりと壁に刻まれていて、とても素敵です

塗り壁は見た目も味わい深く、遊びごころもありますね!

 

完成見学会は下記の日程で開催します。

場所: 札幌市北区新琴似8条12丁目8-22

    最新情報はこちらをクリックしてください

日時: 平成25年6月15日(土)、16日(日)

    OPEN  10:00

    CLOSE 17:00

 

みなさんのご来場をお待ちしています

ハウジング部 大橋

 

ハウジング部の笹川です。

昨年秋にA様邸の外構工事を施工しました。

施工前の写真です。

打ちっぱなしのコンクリート塀をリニューアルしました。

笠木ブロックを積んで、白い穴あきブロックを

積みました。

冬を越え、今日塗装工事を行いました。

外観のイメージがグレードアップしました。

 

6月15日(土)、16日(日)

北区新琴似で新築完成見学会を開催致します!

三角屋根のモダンな外観が素敵です

場所: 札幌市北区新琴似8条12丁目8-22

    最新情報はこちらをご覧ください

日時: 平成25年6月15日(土)、16日(日)

    OPEN  10:00

    CLOSE 17:00

室内には味わい深い塗り壁を採用しています。

中2階のフリースペース、食品庫やパントリーなども見どころです

6月15日、16日はぜひSTV興発の家に遊びに来てください。

もちろん、マークガーデン篠路のモデルハウスでもお待ちしています!

新築完成見学会の最新情報はこちらをご覧ください

ハウジング部 大橋

こんにちは、ハウジング部の大橋です。

今日は、なんとTV出演のお知らせです

出演するのはもちろん大浦です!

STVの”ハッピーおとどけ隊”という番組で

大浦がグリーンタウン清田のモデルハウスの魅力をお伝えします!

放送時間は5月25日(土)11:35からです。

ラジオ出演には慣れている大浦も

TV出演には緊張したようです…。

どんな放送になるのか私も楽しみです

皆様、ぜひぜひご覧ください!

 

こちらは、ちょっとわかりにくいですが、

グリーンタウン清田のモデルハウスでの撮影風景です。

みなさま、こんにちはハウジング部 ムライです。

札幌にもやっと待ちに待った、春がやってきましたね。

大通公園や円山公園の桜も、今日の暖かさで満開になるのではないでしょうか??

今週末はお天気も良いみたいなので、最高のお花見日和ですよ~。

さてさて、3月16日にオープンいたしました、篠路モデルハウス〝ままごころの家〟

のHPの画像がパースから実写になりました。

ご確認はこちらから

さらに、実際に見たい!!と思ってくださった方!!!

今週末もAM10:00~PM6:00まで公開しております。

お子様には、ガチャポンゲームもご用意しておりますので、お花見やドライブの帰りにお立ち寄りください

 

 

 

このページの先頭へ