みなさま、こんにちはハウジング部 ムライです。

明日からゴールデンウィークです。みなさまはどうお過ごしですか?
旅行やレジャーのご予定がある方は気を付けてくださいね

さて、篠路モデルハウス〝ままごころの家〟ではゴールデンウィーク期間中もイベントを開催しております。

あんなに高く高く積み上げられていた雪もすっかり解け、
モデルハウスのアプローチ部分もきれいに舗装されました。

3月のオープンイベント時にお越しくださった方も、是非またお越しください

ガチャポンゲームをご用意してお待ちしております!!

話は変わりますが、昨日建材メーカーAICAの新商品の展示会に行ってきました。

塗装の実演コーナーや、素敵な新商品も数多く展示されていました。

☆おまけのコーナー☆

この展示会に行く前に一度試してみたかった、JOJO‘sカフェのビックサイズのハンバーガーに挑戦しました~

大きさが伝わりにくい・・・・???

上のバンズをめくると・・・

ド~ン

この卵、ウズラの卵じゃないですよ!!

しかもバンズ⇒目玉焼き⇒チキン⇒パテ⇒チーズ⇒レタス・トマト⇒バンズと盛りだくさん

これを仲良く4人でシェアして完食しました~

ボリューム満点、お味も最高~でした。 皆さんも一度お試しあれ~

ハウジング部の笹川です。

H様邸のリフォーム工事では

新しく造り替えるところがたくさんありましたが、

その反面、思いがけないところに

古いものを残しました。

そのひとつは、

クリスタルのタオル掛けです。

写真に写っている、洗濯機上の木製の棚の下にある

クリスタルのタオル掛けは、

以前からユーティリティでお使いだったもの。

奥に見えるキッチンの棚下にもついています。

質の良いものとお見受けしたので

捨てるのはもったいなくて、かわいらしく

再利用させて頂きました。

この棚のアンティック調の棚受けは

H様が選んで、購入してくださいました!

もう一つ、再利用した古いものは

トイレの手摺りです。

トイレは壁も床も便器も新しくしましたが

あえて以前ユーテリィティでお使いだった手摺を

再利用させて頂きました。

なにげないことですが、全てを新しくすることが

一番良いことではなく、思い出深いものや

お気に入りのものをこっそり忍ばせるのも

リフォームのかくし味ではないかと思っています。

 

この写真は、1Fのトイレのペーパーホルダーを

取り付けしているところですが、

取り付け位置は、職人さんを交えて

じっくりと決めて頂きました。

こういったことができるのも

リフォームならではかも知れません。

 

 

 

 

 

 

『マークガーデン篠路』にて住宅メーカー3社合同エコタウンフェアを開催いたします。

住宅購入をお考えの方、消費税増税前のこのゴールデンウィーク期間中に是非ご来場ください。

日時:4/27~29・5/3~6 AM10:00~PM5:00

場所:札幌市北区篠路1条3丁目 マークガーデン篠路

モデルハウス〝ままごころの家〟詳しくはこちらをご覧ください。

みなさまのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご不明な点がございましたら、

 0120-089-582までご連絡下さい。

4月20日(土)、21日(日)アクセサツポロ会場にて住まいのなんでも相談会が開催されました。多くの方が来訪頂き、外装材、流し台、トイレ、設備機器、玄関ドア、内装材など色々な商品を見て頂きリフォームや新築計画に役にたてて頂きました。会場では子供ランドも設けられて、小さいお子様も楽しんでおられました。

住まいのなんでも相談会会場受付

商談に来られたお客様と担当者が打ち合わせ中です。

メーカーの商品説明をお客様と担当者が聞いています。

 

 

住まいのなんでも相談会(アイ・ラブ・住まいるフェア)の話でした。

 

 

4月20日(土)、21日(日)アクセスサッポロで

『住まいのなんでも相談会2013アイ・ラブ・住まいるフェア』を

開催致します。

お住まいでお困りのことや疑問に思うことなど、お気軽に当社スタッフに

ご相談ください。

詳しくはこちらをご覧ください →アイラブ・住まいるフェア

当日は、抽選会やお子様が遊べるアトラクションやキッズコーナーなど多数

ご用意しておりますので、ぜひご来場ください。

 

このページの先頭へ