今日が仕事納めです。まもなく今年の業務が終わろうとしています。

もうみなさんは大掃除を始められているのでしょうか?

年賀状は出しましたか?

何一つまだできていないハウジング部の大橋です

 

今年1年、完成見学会などでたくさんの皆様に”STV興発の家”を見ていただけたことを

本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

そして、大変お世話になりました。

来年の3月にはマークガーデン篠路に新しいモデルハウスが2棟建ちます

ハウジング部一同、来年も良い家をつくるために努力し、

新しくなったこのホームページでわかりやすい情報を伝えていきたいと思います。

 

寒い日が続いておりますので、ご自愛の上、良いお年をお迎え下さいませ。

  皆様にとって2013年も素敵な1年になりますように

みなさん、こんにちは ハウジング部 ムライです

一度来られた方は、一目でお気づきかと思いますが、STV興発のHPが素敵にリニューアルしました~。

今までより、見やすく、わかりやすく、使いやすいHPになっていると思いますので是非、奥の奥まで見てみてください。

さてさて、HPリニューアルを記念して・・・というわけではありませんが、

この度、STV興発からのXmasプレゼント&お年玉と致しまして、

清田モデルハウスをご購入で、H25年3月までにお引渡しの方に

100万円の住宅購入資金をプレゼントいたしま~す。

住宅購入をお考えの方!いまがチャンスです!

詳しくはこちら

年始のモデルハウスの公開は1月19日からの土・日曜・祝日ですが

ご連絡いただければ、1月7日から公開いたしますので

 お気軽にお問い合わせください。

0120-089-582

 

 

 

リニューアルした当社のHPとブログの講習会を先ほど受けてきました。

忘れない内に、早速NEWブログを

更新してみたいと思いますのでお付き合いお願いいたします!!

 

2012年のエントランスアートは前回の中野邦昭展で全て終了いたしました。

今年も沢山の方々と作品に出会う事ができ素晴らしい1年となりました。

ありがとうございました。

2013年も、STV北2条ビルのエントランスが

それぞれの作品で、違った顔を見せてくれるのを楽しみにしています。

と、言う事でそろそろ次回の告知に致します。

 

 

次回エントランスアートのお知らせ

 

第108回 

吉成翔子 風の丘 展

開催 2013年1月7日~1月27日

時間 月~金  9:00~18:00

土・日・祝祭 9:00~16:00

最終日 15:00終了

吉成翔子DM

年明け早々からSTARTとなりますが新しい年も、是非足を運んで頂きたいと思います

 

kita2  matu

 

先日の雑誌撮影にご協力していただいたM様のお住まいには

素敵な観葉植物が飾られています!

存在感のある大きな葉っぱが特徴的なこの植物は

クワズイモ ” といいます。

なんだか気になる名前です。

植物なのにイモって…

 

名前の由来を知って納得。

「里芋に似てるけど、食べられないから」 だそうです。

そのネーミングの単純さに

この植物がもっと好きになりました

M様のお住まいには他にもたくさんの緑がおしゃれに飾られています。

緑のある空間っていいですよね

お手本にしようと思います!

 

ハウジング部大橋 

 

クリスマス、そして年末に向けてお忙しい時期だと思いますが

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

来年のことですが、

2月に発売される”北海道の注文住宅 春号”の巻頭ページに

当社が選ばれました!

とてもお世話になっているM様のお住まいが紹介されます!

↑いつも素敵な写真を撮ってくれるカメラマンさんです。

 

M様のお住まいは素敵な雑貨やインテリアで

お邪魔するたびにテンションがあがります

今回も玄関のニッチにこんな可愛いデコレーションが…

とくにこちらのサンタさんには心を奪われてしまいました。

奥様の手作りだそうです。

可愛くてずっと見つめてしまいました…

 

M様、撮影のご協力本当にありがとうございました。

TくんとYくんの可愛い笑顔を雑誌で見るのが楽しみです。

                        ハウジング部 大橋

このページの先頭へ