倖太くんと一花ちゃんの家の工事完成

美掃工事も完了しました。明日から完成見学会開催です。カーテン、ブラインドを取り付けて、又、居間部分と食堂に家具を搬入して明日の準備に備えました。

明日から完成見学会開催です。

完成見学会にてお待ちしています。

 

「倖太くんと一花ちゃんの家の工事完成」の話でした。

ハウジング部担当 長瀬

倖太くんと一花ちゃんの家の美掃作業

工事作業が終わったので、養生の材料を撤去し美掃工事の作業を開始します。工事中は細かいゴミが沢山出ます。床下も掃除機をかけて綺麗にします。工事は美掃工事専門店の小田切社長が行います。

工事中は細かいゴミが沢山出ます。床下も掃除機をかけて綺麗にします。

 

「倖太くんと一花ちゃんの家の美掃作業」の話でした。

ハウジング部担当 長瀬

倖太くんと一花ちゃんの家の設備工事

クロス工事も完了して、電気工事も進みました。設備の仕上げ工事を行います。台所換気扇のダクト接続工事を行います。

台所換気扇のダクト接続工事を行います。

「倖太くんと一花ちゃんの家の設備工事」の話でした。

ハウジング部担当 長瀬

倖太くんと一花ちゃんの家の電気工事

クロス工事も完了して、次は電気コンセント、スィツチ、照明器具取り付け工事となります。配線工事を担当した山田電設工業の山田さんが担当します。初めて電気照明が点灯しました。

初めて電気照明が点灯しました。

 

「倖太くんと一花ちゃんの家の電気工事」の話でした。

ハウジング部担当 長瀬

パッシブ換気の家が完成予定となりました。見学会を開催いたします。

 

日時 平成24年12月1日(土)~12月2日(日) 2日間

時間 AM10時~PM5時まで

場所 札幌市清田区清田6条1丁目 グリーンタウン清田内

STV‹»”­_1201´“c•ol

STV興発の家 「パッシブ換気の家」 を是非ご覧ください。

ハウジング部一同お待ちしています。

「倖太くんと一花ちゃんの家完成見学会

ハウジング部担当 長瀬

このページの先頭へ