こんにちは! 大変ご無沙汰しております。
ハウジング部ムライです。

本日、HPのトップ画面の画像をリニューアルいたしました。

一瞬、ん!!写真??? 
と、思うかもしれませんが、オオウラ作のCG画像です。

この、CG画像はお客様にも大好評です!!

そして、オオウラはこのソフトを導入後すぐに使いこなし、
FCパースコンテスト2010で
北日本支社賞
を受賞するほどのスゴ腕です。

さて、まだまだ寒い日が続いていますが、
そろそろ家が欲しいわ~  春になったら家さがしを始めようかしら・・
な~んて、お考えの方に朗報です!

2012年第1弾! STV興発の家完成見学会
3月3・4日に開催されます。

場所は札幌市清田区清田6条1丁目『グリーンタウン清田』
しかも、完成住宅2棟と建築家とコラボしたモデルハウス
の3棟同時に見ることができます。

詳しくはまた改めてご案内いたしますので
もう少しお待ちください。

昨年の年末から今年の初めにかけてスポーツクラブの浴室に有るサウナ室の内装を改修しました。年末から年明けの休館時に工事を終わらせる工事となります。この頃は健康を考える人が多く、スポーツクラブで運動する人が多いそうです。スイミング、テニス、ゴルフ、ダンス、バレー、空手など色々なスクールが有る様です。当然、運動をした後は風呂とサウナに入り汗を流して「すっきり」します。心も体もリフレッシュ出来ます。自分自身も少し見習って運動しなければと思いますが、なかなか行動ができず反省しています。

1 男子工事前

工事前

2 男子工事中

男子サウナ室工事中

3 女子工事中

女子サウナ室工事中

4 男子完成

工事完了(男子サウナ)

5 女子完成

工事完了(男子サウナ)

運動してすっきり、綺麗なサウナに入ってすっきりですね。

 

『スポーツクラブルネサンス札幌平岸』

住所;北海道札幌市豊平区平岸2-11-3-7

TEL;011-815-6060

インターネット http://1110.s-re.jp/

 

関心のある人は見学してみてはいかがでしょうか?

 

今回は「スポーツクラブのサウナ室を改修」の話でした。

ハウジング部担当 長瀬

第97回エントランスアート「国松希根太展」の作品搬入が2月5日(日)午後から行われました。作品は木彫3点です。エントランス入口ホール左壁には額連3枚の「HORIZON」、階段下の床には「CREVASSE」、そして階段踊場大ガラス前にシナノキの大木「GLACIER」が聳え立っています。若き新鋭作家の熱情が湧き上がる作品です。この日、白老のアトリエから国松さん自身がトラックを運転して北2条ビルまで運んできました。梱包を解かれた作品は、国松さんのイメージした場所に丁寧に設置され呼吸を開始しました。会期は2月6日(月)から26日(日)までの3週間です。ぜひ、北2条ビルに立ち寄っていただきご鑑賞ください。KITA2 takeuchi

こんにちは。ハウジング部のオオウラです。

久しぶりのUPになりますが、先日、平成22年に新築

して頂きましたY様から写真がメールで届きました。

その写真は吹き抜けを利用して季節に合わせて素敵な

飾り付けをしている写真です。

吹き抜けの大きな窓には建物や電線などがまったく入らないので青いお空に鯉のぼりが泳いでるようと書かれていました。

この鯉のぼりはお子さんの手に絵の具をつけて手形でうろこを創ったものと、キラキラの折り紙で創ったものです。とても良く出来ていてかわいいです。

想い出になりますね。

お正月にはこのような飾り付けで、なんとも趣があります。

大きな窓の吹き抜けを作ってもらってありがとうの感謝のお言葉を頂きありがとうございます。

新しい家だけでなく新しいライフスタイルをご提供出来た事に嬉しく思いました。

吹き抜けをこのような素敵な使い方ができる事を色々な方にご紹介していきたいと思います。Y様ありがとうございます。

このページの先頭へ