皆様、こんにちは。

日に日に春らしくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、STV興発の家から2棟のプロトタイプ住宅の専用ページができました。

注文住宅のクオリティそのままに、暮らしやすさを追求したプロトタイプ「Villa」と「Primal」。

下記をクリックして、どうぞご覧くださいませ!

※現在は屯田9条5丁目の「Villa」のみの公開となっております。

→プロトタイプモデルページへ

 

元町フィールドヴィラ24にて公開中のプロトタイプモデルハウス”Primal”が

今週末をもちまして公開を終了致します。

残る公開日は3/31(土)となります。

まだご見学がお済みでないお客様は、今週末、是非ご覧くださいませ。

 

また、同分譲地内のモデルハウス”Stage-Up N”と、

グリーンタウン季実の里(屯田)のプロトタイプモデルハウス”Villa”も公開中ですので、

こちらも併せてご来場くださいませ。

 

尚、3/31(土)の元町フィールドヴィラ24内2棟の公開時間は

10:00~14:00までとなりますのでご注意くださいませ。

 

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

M-Villa

2018.03.27 (火)

「M-Villa」

みなさん、お久しぶりです。

m(__)m大浦ですm(__)m

先日、今年度最後であるお客様のお引渡しを

無事に終える事が出来ました。

今回のお客様はPrototype「Villa」を

ベースにしたお宅となっています。

角地を活かして、外観を印象的にしました。

左側の外壁羽目板の裏はウッドデッキになっています。

角地ですが、採光を確保しながらプライバシーを守る事が出来るプランとなっていますので、

レースカーテンが必要ありません!

角地のため、あらゆる角度からも印象的になるようになっています!

基礎廻りや外構は春になってから施工します。

外構も整うとさらに良くなると思います!

そして!リビングにはご主人こだわりのホームシアターが!

※スクリーンは天井内にビルトインされています!

毎日が映画館感覚ですね!羨ましいです!

お施主様が三脚をご持参して頂き記念写真を

撮って頂きました!

ありがとうございます!

新居で健やかにお過ごしして頂ければ何よりです。

来年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

こんにちは。

”春の嵐”が来て全国的に大変荒れておりますが

皆様安全にお過ごしでしょうか?

この嵐が過ぎたら、春が近づくことを切に願いますヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

suumo注文住宅2018年春号が発売となり、

弊社で建てられたお客様のお宅が新たに掲載されております。

 

 

2棟ともこだわりがたくさん詰まったお宅ですので、機会がありましたらぜひご一読くださいませ。

 

今週末もモデルハウス開場しております。

皆様のご来場お待ち致しております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

 

2/3にオープンした2棟のモデルハウス情報をパースから写真に差替えました。

実際のモデルハウスの雰囲気を感じていただけると思いますので

是非、御覧ください↓

山荘のようなゆとりと遊びごころの空間 Villa[ヴィラ] → Villa

フリールームがライフスタイルに寄り添う家族想い空間 Primal[プライマル] → Primal

このページの先頭へ